2014年9月10日水曜日

昨夜は

舎人でギター二本とパーカッションのトリオ演奏でした ♪ 

自分でいうのもなんですが笑
すごくいい演奏が出来ました!


ラテンのナンバーもありましたが
16ビート系の曲も多く、
音楽学校に通っていた頃の課題曲なんかもあって(^_−)−☆  


懐かしいなぁと思いながら、
演奏しました〜!


しかもちゃっかり歌わせてもらいましたし…笑(≧∇≦)へへ


メンバーの皆さんの雰囲気もすごく良くて、柔らかくて和みました!


お客様もあたたかかったです。

(≧∇≦)


都内運転あんまりしたことがなくて、
緊張していたのと、演奏が難しかったので不安から前夜は眠れず…(´・_・`)


気合いを入れなくちゃと思って
ちよぴーがくれた靴下をはいていきました!


(≧∇≦)

優しさが詰まってあたたかかったよー!ありがとう!!


嬉しくて靴下の写真特集です


私の足でしばしお楽しみください



へい


運転不安がっていたので

いずさんもレコーディングから
帰ってきて
私の現場に着いてきてくれて(*^o^*)



荷物を運んでくれました
∑(゚Д゚)



おかげで助かりました(^_^)v


感謝です!



今日は久々に気合いが抜けてヘロヘロです。













0 件のコメント:

コメントを投稿