2014年11月15日土曜日

1年

皆さんお久しぶりです
もうすぐこちらに来て1年が経ちます

はじめて来た日(o^^o)
昨日のことのようです!


あっという間でした〜(>_<)
こちらにも慣れて来て
ゆっくりと楽しい日々を
過ごしています
この二日間はLIVEを
観に行っていました
一つはラテンジャズライブ
住んでいるところの
隣の駅 小岩のお店で演奏があっていて

N君のパーカッションを
聴きにいって来ましたよ(≧∇≦)

N君は、月に一度
私が小岩で開催している
ラテンアコースティックセッション
ワイコデスカルガも手伝ってくれた
とても優しい
パーカッションニストで(o^^o)


キューバの先輩です! 


さすがN君!!
めっちゃいい演奏でした。
パーカッションの使い方
素敵!!
楽器のセットも真似したい!
いい感じ!
勉強なりました〜(o^^o)
そういえば
ディズニーメドレーの演奏が
はじまった途端
この曲の時だけ、
わたしのおなかが急に
ピョコピョコ反応していました笑。 

(o^^o)

そして、本日は、
渋谷のJZブラットさんへ
福岡時代からの友達
SAX絢香ちゃんのバンド
happy fregranceを聴きに
行って来ました

今夜はセカンドアルバムの
レコ初LIVEだったんですよー
ハピフラのLIVEずっと聴きたくて
念願叶いました〜(o^^o)
感動の嵐

全曲オリジナルで
全曲最高〜!(o^^o)

音が何より綺麗だし
繊細だしパワフル!

鳥肌立ちっぱなしでした

しかも、MCまで面白かったです!
お客様も満員〜

すごい!

また聴きに行きたい〜!


アルバムも二枚出てますので
皆さんも要チェックですよ〜(o^^o)


私もバッチリGETしてきました


聴くの楽しみだな



素敵な2日間でした〜(o^^o)



あっ、例の水泳も続いていますよ!
(≧∇≦)

フィットネスクラブに通いはじめて
一ヶ月半


いろんな人が毎日
話しかけてくれるようになりました



(o^^o)おかげで、なんとか続きそうです!


12月末までの予定なので、
体調と相談しながら
しっかり頑張ります!


それにしても
食欲の冬〜


なんでも美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃって
困ります∑(゚Д゚)


体重増加が気になるのに
最近体重計にのるのを
辞めてしまいました…


何と無くのりたくないのです


そんなわたしは
まだギリギリ20代の乙女なのですよ…


(≧∇≦)

なんちゃって



では、(o^^o)また〜!!















0 件のコメント:

コメントを投稿