2014年11月29日土曜日

はじめての

今晩は〜
夕方食パン作りしました〜(*^o^*)


サクサク材料を混ぜ合わせて
焼く時間までいれて
一時間ぐらいで出来ました(*^o^*)


美味しかったです(>_<) 
お母さんありがとうございます
(^ν^)


夜ごはんの後に…
我慢出来ずに
おやつのようにぺろり


恐るべし!


自分で作ったお菓子やパンは
いくら食べても
太らないような
そんな気がするんですよね〜

(*_*)


しかし、私がパンを焼くように
なるなんて…笑。


手作りお菓子も
最近はじめて作りましたよ。笑


自分で作ると
好きなだけ
お砂糖をいれることが出来るので、
(^ν^)


最高です!


実は食パンも
ミルクたっぷり入れて
ふんわり甘めにしました笑。


ふふ(^ν^)


そんなこんなで
次回のワイコデスカルガには
参加出来るように、
家でおとなしくしている日々です〜


次は何を作ろうかな〜


今日は、
フィギュアスケートを見ながら
フランクシナトラ懐かしいなと思いながら聴いていました。

フィギュアの曲って
なんか好きです◎


オペラ座の怪人が多い気がするけど。
みんな好きなのかな〜


シンバルの音が気持ちいい曲ですよね


久しぶりに大きな編成でも
やってみたいな〜



ではまた書きます

(^ν^)










0 件のコメント:

コメントを投稿