2014年11月7日金曜日

ワイコデルカルガvo6

昨夜は毎月一回の
ラテンアコースティックセッション
ワイコデルカルガでした!


雨も降っていましたし…
今日は、みんな来れないかな〜と
思っていましたが

たくさんの方が
参加してくださいました☆


常連のお客様や、
はじめましてのお客様。


女性率高し!!


セッションで
こんなに女性が多いというのは、
珍しいです〜(^ν^)



アットホームな会でした(≧∇≦)

帰りは 町で噂のたこ焼き屋さんへ

ほくほく〜(^ν^)

たこ焼き大好きです!!


楽しくて美味しくて
最高の一日でした!(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿