2014年10月31日金曜日

ディズニーランド

 
こんばんは〜(o^^o) 

昨日は、
通っているジムで出来た友達と
(o^^o)

ディズニーランドに行って
ショー三昧してきました〜(o^^o)
 
テンションが上がりすぎて
結局眠れず三時起き…
朝一で行って夜九時ぐらいまで
いました
 
朝からプーさんと朝食をたべるために
ちょこダッシュ
無事に、プーさんキャラクター四人と写真撮れました笑

プーさん大好きすぎます
よく見たらおじさんみたいな
顔してるけどね

テレビでチェックしていた
ハローウィンのスィーツも
食べることができて
大満足!

何から何まで可愛かったです

そして、シンデレラ城に映像が映し出されるワンス アポン ア タイム
チケットが当たって
叫びました(≧∇≦)

ラッキーすぎる〜!!

真ん中の席で
最高のショーを満喫
贅沢な1日でした

不思議の国のアリスのスペイン語の本を買ってきていたのを思い出しました


翻訳してみたくなりました


というのも読んだことなくて


ディズニー映画も全部観たくなりました!!(≧∇≦)


ハローウィン万歳!



0 件のコメント:

コメントを投稿