2014年10月7日火曜日

鍛える!

どーも。

先日の日記で
体力作りの為に、
フィットネスクラブに通うと書いていましたが、

今日4回目でした!

今月から通っています◎


我ながら
中々のハイペースぶりです
(^ν^)

この調子で急ピッチで
筋肉をつけていこうと思います!


水中をひたすら歩いているだけなので…
まぁ、どーかな?という感じですが
疲れて
夜はぐっすり眠れます(^ν^)

朝通っているので
一日有効的に使えて
もっと早く通っていれば良かったなと
思っています☆


近所ですし(^ν^)
最高!


皆さんもオススメですよー!


脱メタボ!!


さて、話は変わりますが
来たる10月16日木曜日ー!
小岩back in timeさんにて
ワイコデスカルガまたまた開催します


今回はチャチャチャのリズムミニレッスン付きです◎ 

楽器に触ったことない方でも
お気軽にどうぞ。

なぜなら、パーカッションニスト人口が少ないので叩きたい放題だからです◎笑 

私で良ければ横にいますのでなんでも聞いてください


最近女子率がとても高いです
(^ν^)
勿論男子も沢山来てくださいますが

夜のお店には珍しいですよね


嬉しいです◎



お待ちしてまーす♪

(^ν^)


ゆか









0 件のコメント:

コメントを投稿