2014年10月18日土曜日

ワイコデスカルガvo5

こんにちは(≧∇≦)

木曜日は、毎月恒例になりました
ラテンセッション

ワイコデスカルガでした!

いつも駆けつけてくださる方々もいらっしゃって
アットホームな感じで
とても素敵な空間です


今回は、特にレベルが高く、
(^ν^)

いい感じのアンサンブルでしたよ


のんさんが素敵な写真を
今回もたくさん撮ってくださいました
有難うございます


手を火傷していて
ボンゴキレが悪いなとか言われながら笑。
失礼しました笑。

もう治ってきました笑。

今回もギターをカッコ良く弾いてくれました!


みんなでわぃわぃ楽しかったです


次回は11月6日木曜日です!
お待ちしています♪(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿