2014年10月2日木曜日

ドライブ

静岡へドライブ!

うちから、車で二時間半ぐらい



白糸の滝!


絶景でした


座ってるだけで癒されました


滝大好きです!




田貫湖 痩せて見えるポーズ笑

曇りで富士山見えず…


食べログランキング一位の
お蕎麦屋さん(o^^o)


山奥にありました∑(゚Д゚)

おっ!こんなところに?!と
びっくりでしたが、


麺がツヤツヤで美味しかったー!


蕎麦湯もトロトロー!

(*^o^*) 

お豆腐のデザート

上品でございましたー!

帰りは、河口湖の方までドライブして

景色を楽しみました


(^_^)v


昔からの夢ですが

スワンボートに
いつか乗ってみたいです


河口湖にて

疲れ果てて温泉へ直行しましたが

びっくりするほど
しっとり肌になりました!


おそるべし!
(^ν^)


あーまた行きたい!


(^ν^)




0 件のコメント:

コメントを投稿