2016年12月8日木曜日

クリスマス

みなさんこんにちは〜
(。◕ ∀ ◕。)


どもどもお久しぶりです。


晴れの日が続いていますね〜
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



毎日寒いですけど
空が晴れていると
心まで晴れます。


12月になりましたね。


こたつに丸まりながら
クリスマスソング練習中です。


早く楽器出さないと、
外、暗くなっちゃうんですけどね。



しばし休憩です。



izさんはおちびを連れて
どこかに出かけてくれました。


練習するからと言ったら


じゃあ出かけてくるね
と言ってくれたんですけど、




出掛けに、
どーせ半分ぐらいは
ゴロゴロするんだろとか言われて。





疑われて
プンスカだったんですけど、

( *`ω´)




いま、
まさに、ソレ中です。





ゴロゴロ。


このまんま目つぶりたい。





今度、こっちで運命的に出逢った
パンダの仲間たちと共に。


なんとクラシックの曲演奏します。


ムチの音とか入ってる曲があって、
面白い。



聴いたことある曲なんですけどね、
やったことがなかったので新鮮です。



リハーサルで、チェロの方が

ここでムチの音ですよー
と教えてくださって


おぉ!ムチが入っているのかと
驚きました。




今、音源聴いていて
おぉ〜入ってる入ってる〜〜と
ワクワクしています。



本番思いっきり
バシッと
ぶちたいと、思います。



笑。


(。◕ ∀ ◕。)



昨日はドスリブのボーカルみほさんの
演奏を聴きに行ってきました。



おチビとizさんと、
高校時代からの親友kちゃんとおちびちびのyちゃんを誘って。(。◕ ∀ ◕。)



クリスマスソングをたくさん聴いて
何だか今年のクリスマスは、
去年のクリスマスより、
クリスマスを感じています。


子育てに少し余裕が出来たのだなと
季節を感じながら
ホッとしました。




そして、私も、演奏しますよ〜
みほさんも一緒に(。◕ ∀ ◕。)



12月17日ライブ演奏もあります。


12月ということで、
広尾にあります
お洒落なお店で、


キューバ音楽や
ジャズ、クリスマス音楽など
お届けしたいと思います。
 
20時スタートです。
ぜひぜひお楽しみください。


素敵な夜になりますように。



さて練習しようっと。



そういえば、
自家製の切り干し大根が完成しました。



最近自家製っていう言葉が好きです。



なんでも
一から作りたくなるんですけど、



料理は、不得意で、
なんだかまずい。



ということで


今日は


izシェフにお任せして
朝食、昼食、
おやつまで作ってもらいました。




このまま夜も作ってくれないかなぁ。
ほのかな期待です。






なんちゃって



では








0 件のコメント:

コメントを投稿