2016年12月27日火曜日

今年も有難うございました

どうも。こんにちは。


なんだか冬なのに、
毎日暖かくてかと思えば寒くて
わたしも混乱しているのか
ずっと体調が戻りません涙。


もう病院通い始めて3週目
(*´-`) 


大分いいんですけどね。
おでぶなのに
か弱いので
神様どうにかしてほしいです。



みなさん
風邪には気をつけてください。
 

そんな中、イルミネーションを観に連れて行ってもらえました(*´-`)


念願の。
六本木…
キラキラ。



久しぶりのお出かけでした。


母子ともに感動ものですよ。

 (*´-`)
いつも優しいiz母さんとA姉さんと 
おちびと
最高に楽しいクリスマスでした。
izさんは毎年仕事なのです。涙。
 

ハート(*´-`)
 


今年も無事に仕事納めをして。

沢山の方々に出会い
そして支えていただけて
本当に幸せな一年でした。


家族も健康で
娘も無事に成長していて
1番ほっとするところです。
 
クリスマスは
ケーキやお菓子を
いっぱい作りました。
(*´-`)


おちびは、
サンタさんに七色のグロッケンと
ドラムスティックの子供用
を貰っていて、



演奏しながら
お仕事してるの(。◕ ∀ ◕。)
と言っています。
笑。




ぱぱのおしごとは、ぎたー

ままのおしごとは、たいこ



と呪文を唱えるように
たまに呟いていて(*´-`)



なんだかその言葉を聞くたびに
もしかして我らは普通の仕事じゃないのかもしれないと思うのでした。

(*´-`)



ちなみにたまにおちびが
おしごといってくるね〜と
お弁当もどきを持って
部屋を出て行くのですが



なんのお仕事してくるの?
と言ったら


本人はギターだと言います。笑



ギタリスト希望のようです。



そうかいそうかい。
そりゃ頑張ってくださいな。笑



ギター女子流行ってますもんね。
母さんいつでもバックバンド
しますよ。



もうすぐ2歳なので
また色々と成長が楽しみです。



私もいつまでも音楽の仕事を
続けていけるよう
また来年も新たな挑戦に
どんどん
チャレンジしていきたいです。




2016年度も
皆様本当に有難うございました。




良いお年をお迎えください。


浅見由加

0 件のコメント:

コメントを投稿