2016年12月13日火曜日

パンダの音楽隊

 

皆さんこんばんは。

お誕生日メッセージ頂きありがとうございました(^.^)



応援してくださっている方が沢山いてくださって。・゚・(>д<)・゚・。



どのメッセージも温かく。
本当に有難いです。涙。



あらためてまた、
身の引き締まる思いです。



そんな誕生日の今日は
関東で偶然出逢った
パンダちゃんたちと、
埼玉の幼稚園で演奏でした。



ゴージャス編成です。

音色が美しくて、
演奏しながらうっとりしていました。
 

幼稚園のお友達も
40分2ステージもあったのに、



始終大盛り上がりで


歌ったり、踊ったり、考えたり
笑ったり、楽器を演奏してくれたり


最後まで楽しんでくれていて
私たちパンダも嬉しかったです。

 
左からピアノのまーちゃん、
チェロのゆーちゃん、
わたし、あさみのあーちゃん、
バイオリンのくーちゃんです。




園児たちの笑顔が最高でした!
園の方々や、親御さんたちにも
喜んでいただけて
嬉しかったです。



全国  津々浦々
パンダの音楽隊
どこへでも参上致します〜💓💓



ご興味のある方はぜひ
(^.^)
お声をお掛けください。


まだ始動開始したばかりですので、
今後の活躍もお楽しみに。





演奏したあと、
お腹すいたので
笹の葉食べました。









家に
帰ったら、
おちびとizさんがおかえりと
言ってくれました。




良い1日でした。







(^.^)(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿