2017年7月11日火曜日

大号泣

今晩は〜〜。
最近は
インスタグラムに
はまってしまって

ブログがおろそかになってしまっていました。

。・゚・(>д<)・゚・。

すみません。

インスタグラムも、
浅見由加でやっていますので、
良かったら
フォローしてくださいね。
(。◕ ∀ ◕。)

今日は歌が好きな子供に梶川さんとこで歌ってみる?と聞くと、

歌うというので、
昼間のセッションに
初めて連れて行って


楽譜持って行ってなかったので
キラキラ星をコードだけ
その場でさっと書いて笑。


演奏の皆さんに渡して
弾いていただきました。

本人は想像以上に
しっかり歌っていて

なんか感極まって
号泣してしまいました。


車から降りる時も
なんかまた思い出しては
感動して泣いていたら
子供が涙拭いてあげるよ
と拭いてくれて
きしめ合いました。
 

こんな母さんでごめんよ
と日々思います。


幸せになって欲しいし幸せにしてあげたいと毎日思っています。

動画
今日はみんなに拍手をしてもらって声をかけてもらえて、
照れながらも嬉しそうでした。


こんなにたくさんの人に拍手をされたのは初めてだったので
本人も幸せな気持ちになったことと思います。




バックインタイムの皆様。
東出くん、
良い体験をさせてくださってありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿