2017年7月27日木曜日

ビフォーアフター

ふふふ。髪を切りました!

ビフォーからの


アフター


がはは。


イズさんに送ったら



そうか、猿になったの

ゆんちっち。



モンチッチの画像が貼られて
メッセージが来ました笑。


ふふ

(。◕ ∀ ◕。)

その通りさ!



今日は最後の生徒さんが
お休みだったので


下北沢に今から行きます〜。


ボデギータで、
楽しい音楽聴くんだ。



楽しみすぎる。


おチビさんはいずさんが
見てくれています。



ありがとう。



明日かな!
いつなの!
大発表あります〜!


ふふふー!




お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿