2017年7月21日金曜日

恋の二八蕎麦

今晩は〜〜(。◕ ∀ ◕。)
お久しぶりです。


夏野菜の季節になりましたね。
庭がジャングル化してきました。笑

生徒さん達や
遊びに来てくれる友達が
すごい育って来たね〜〜
これ何?
と色々興味を持ってくれたり、
感想を述べてくれるので、
庭師としては嬉しい限りです。


夏が終わったら
寂しくなりますから、

これからは
花を種から育ててみようかな
と計画中です。

もう種も準備してあります。
来年はお花畑にしようかな。

izさんには、
あんたはどこに向かってるんだと 度々聞かれますけど、
私にもわからないのです。

ただ、土をさわっていたり、
野菜や花を育てていると
本当癒されます。

育てた野菜を自分で収穫して洗って
美味しいと言って

食べている子供を見たりとか

庭にある花やハーブを摘んで
玄関にちょこっと飾ったり
しているんですけど、

そういうちょっとしたことが、
私の癒しであり幸せなのです。


今月は今年入って
一番時間ができたので、
本当に心穏やかに、
好きなことだけ考えて
過ごせました。


音楽もやりたいことだけ
やっていて、

パンダの曲を作ったり、
YouTubeに動画あげてみたり、
スティックコントロールをしたり、
1人ステージに向けて練習したり、
子供と毎日ピアノを弾きながら童謡を歌って踊ってという時間を
作ることもできました。

浅見音楽教室の
事務作業的なことも少し進んで笑。

まだかなりゆっくりですけど、
少しずつ前進です。


我ら夫婦は、
家でおバカなことばかりやっていて、
今のブームは曲作りです。


普通の会話しながら
作っていくので
完成した後
どっちが作ったとかで 
度々もめていますけどね、

イズさんがなかなかいいメロディ生み出してくるので、

悔しい日々です。


イズさんの作曲センスは
やはり抜群です。


時間ができては、
家族総出で
レコーディング作業もしています。


今度は恋の二八蕎麦っていう
曲が出来そうです。



最近インスタもやっているので、
皆さんのぞいてみてくださいね。



ではではまた書きます。


ゆか









0 件のコメント:

コメントを投稿