2016年5月6日金曜日

GWワイコデスカルガ

昨夜はGWワイコデスカルガでした!
本日は休日スペシャルということで、
普段お仕事で参加出来ない方々や、遠方の方々にも参加していただけて嬉しかったです!
ありがとうございました。
ホーンセクションの皆さんも駆けつけてくださり、ゴージャスな会になりましたね(=´∀`)人(´∀`=)

大盛り上がり。
楽しすぎて写真撮るの忘れてた。  


始まる前には一枚撮ってもらってました。
ブーデーに見えるよと言われた一枚。
見えるだけなら
いいんですけどねぇ〜〜笑。

毎月第一木曜日に小岩back in timeさんでワイコデスカルガやっています!
(=´∀`)人(´∀`=)


皆さん是非ふらーっとどうぞ( ^ω^ )



  
旅の方ですが早くも茨城に到着!
流石50倍モード。
ちょっと早すぎて面白くないので
ゴールしたら10年かけて本気の日本一周しようと思います。


(=´∀`)人(´∀`=) 


では(=´∀`)人(´∀`=)




0 件のコメント:

コメントを投稿