2016年5月14日土曜日

キューバライブ2

皆さんこんにちはお元気ですか?
私は元気もりもりです。


さて、キューバライブ第2弾が決定致しました!

6月11日 土曜日
場所 cafe la vida カフェラビダ
東京都渋谷区広尾5-2-26
m2ビル広尾地下一階


メンバー 
ボーカル 毛利真帆
ピアノ 本多ゆき恵 
ベース 石本淳一
パーカッション 浅見 由加 

今回も場所はお洒落スポット
広尾のキューバレストラン
カフェ ラ ビダさん!


前回本当にびっくりしたんですよね。 
店内に一歩入ると
いきなりキューバで。
(^з^)-☆


異国情緒溢れるお店です。
店員さんもほぼ全員キューバの方です。( ^ω^ )

ぜひこの機会に(^з^)-☆
ご予約はメンバーまでお声掛けください( ^ω^ )


( ^ω^ )そうそう、この間、ドスリブロス家にお邪魔してバンドLIVEの曲決めや、作戦会議をしました。( ^ω^ )
ドスリブロスの2人!
料理もお洒落〜(^з^)-☆

手の込んだ美味しい前菜の数々やキューバ料理、アヒージョ〜〜(^з^)-☆
リキッシモーーー!!

ほっぺた落ちました。
美味しさが忘れられない!笑
(=´∀`)人(´∀`=)


ごちそうさまでした!(^з^)-☆

お洒落といえば、
次回LIVEは
なんと!
お洒落ポップなナンバーが増えて、また一味違ったキューバをお楽しみいただけるかなと思います。


キューバ料理もすごーーーくおいしいので合わせてお楽しみに(^_−)−☆



さて、先日おちびと2人で
家の近くの動物園に行ってきました。
( 父仕事 )
最近図鑑にはまっていて、いろいろな動物が頭の中で繋がったらしく
きゃあきゃあ言って大喜びでした。   
母さん嬉しいです。

アットホームで
すごく素敵な動植物園なのです◎


レッサーパンダ


そうそう、
最近、簡易テントを持って行って
そこを休憩所にして遊ぶ人たちが増えてるみたい!


ここにも沢山!


この間アンデルセン公園もテレビで出てて簡易テントだらけだったもんな〜


なるほどほどほどー!


便利ね〜(^з^)-☆


私たちがおチビだった頃とは色々変わっています〜◎   ∑(゚Д゚)


さてさて、今日は、今からドラムレッスンです。日曜日枠の残りがあと二枠になりました。ご検討中の方がいらっしゃいましたら、お早めに(^_−)−☆


ご連絡いただけると有難いです(^_−)−☆


では(^_−)−☆





0 件のコメント:

コメントを投稿