2016年6月6日月曜日

6/11ライブのお知らせと動画

こんばんは〜(=´∀`)人(´∀`=)
昨日は6月11日にあるキューバライブのリハーサルでした!
おちびも一緒にリハーサルについてきてくれました。
なぜかスタジオにいる宇宙人と
見つめ合うおちびさん
どんなバンドなの〜
どんな曲演奏してるの〜?と
よく聞かれますので
( ^ω^ ) 
前回ライブ動画アップします〜
(^з^)-☆



Chiquichaca


La Gloria Eres Tu

En el Muro del Malecon
Llavame a ti

6月11日は、動画のバンド
ドスリブロス イ アミーゴスで
カフェラビダさんで演奏です。

個人的に超オススメバンドです!
メンバー全員キューバ大好き。


ぜひ遊びに来てくださいね(^з^)-☆



そして今日は、私のアモーレいずるさんのデュオユニットチャーミーズ!!
武蔵小金井のイベントに呼んでいただきまして、(^з^)-☆
演奏してきました〜(=´∀`)人(´∀`=)
アモーレ謎のポーズです。


お子様向けのステージと
懐かしのラテンステージを
お届けしました(=´∀`)人(´∀`=)


終わったあと懐かしかったわ〜とたくさんの方にお声をかけていただきましてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

ちびっこのみんなも踊ってくれてありがとうね!


チャーミーズ!!は毎月小岩にも出没していますのでまたみなさんお会いしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)


お客様方、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)



今日現場に到着するとなんと私の絵が入り口に飾られていました!
帰り際、その絵をプレゼントしてくださいました!


素敵に描いてくださって本当に嬉しかったです。

mさん
ありがとうございました!


絵はアモーレの携帯で写真撮ったので、次回日記でアップしますね!


私のブログを読んでくださっている方にも見ていただきたい!


さてそんな日々を送っていますが



7/24日1人でライブすることになりました(=´∀`)人(´∀`=)



また詳細書きますね。(=´∀`)人(´∀`=)


楽しいステージになる予定です(=´∀`)人(´∀`=)


みなさまこちらもぜひ!!


なんだこのチラシ!という声いただきました!笑



本番もなんじゃこれ!というお声をかけいただけるよう頑張ります。笑


ではまた書きますね(=´∀`)人(´∀`=)




0 件のコメント:

コメントを投稿