2016年6月30日木曜日

最近のプリクラ2

今晩は〜(っ*´∀`*)っ 

昨日は、仕事の休憩中に
書類提出で必要な顔写真を
撮りに行ったのですがね、


プリクラ機を使いました。



最近のプリクラって
証明写真も撮れるんですよ〜
(っ*´∀`*)っ


知らなかった。笑。
インタネットで検索していて見つけて。



私、証明写真犯罪者みたいにいつもなるので本当助かりました。


☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


がはは☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
 

いちよ
ナチュラルモードです。笑



いや〜若者言葉で
盛れた!ってやつですね!



万歳!






感謝。
(。◕ ∀ ◕。)




写真撮ったよと、とある人に見せたら
また目が離れたねと言われて


思い出しました。


私....何を隠そう〜〜
(。◕ ∀ ◕。)
目と目の間4センチなのです。
(`・ω・´)シャキーン


福岡の
某ベースのYぶぅさんやら、
某ピアノバーのgさんに
昔計られたんですよね〜笑
ლ(゚д゚ლ) 


ちなみにみんな3センチ弱でした笑


くくく
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




でもまた離れてるって言われたけど
太って距離のびたかな?笑



目が離れている人は
遠くにお嫁に行くらしいよと
誰かに言われて
どこに行くのかなと
当時ワクワクしていたのですが


千葉に来ました(っ*´∀`*)っ



確かに遠くにお嫁に来たもんだです。



目の離れている人は
気をつけてください。






遠くにアモーレがいるかも。






(。◕ ∀ ◕。)




横に寝ているたれ目ちゃんも
なんだか目が離れ気味で心配です。



あんまり遠くに行かれると
寂しくて〜〜〜涙
。゚(・´Д`・)゚。






なんだかくだらない日記を
書いてしまいました。





たまにはね。





毎度社会情勢の話ばかりで
みなさん飽きたでしょうから。






なんちゃって。





ではまた(っ*´∀`*)っ






























0 件のコメント:

コメントを投稿