2016年7月6日水曜日

ご褒美に

みなさんこんにちは〜〜(。◕ ∀ ◕。)

気付いたら1日が終わるという最近。
一日中バタバタと休めず。゚(・´Д`・)゚。


そろそろ福岡にでも
里帰りしたくなってきました。
 

でもなんかワタワタとしておりまして
帰るならもっと新しいこと
出来るようになってから
福岡のみんなに見てもらいたいな
という気持ちもあって中々帰れません

o ( ` ・ ω ・´ )o


 寂しくてしょっちゅうステラのマスターには電話してるんですけどね〜〜。



みんな元気かなぁ〜〜
私のこと忘れないでくださいまし。



さてさて、
育てている茄子のチェックを楽しみに
娘は、一日何回も庭に植えている茄子を覗いているのですが


その甲斐あってか
ものすごくなり始めました笑。
 
これ3本目です(。◕ ∀ ◕。)
新鮮ピチピチでした!

おいしかった〜〜。


もうそろそろ顔映った
写真使ったらだめかな。

これ最後にしまうす。

(-_-)

世知辛い世の中だす。

 

さてさて、7月24日のお昼のライブですが、izさんのおかげで。

着々とかっこいい音源が出来上がっておりまして…


最近忙しすぎて
ついにizさんが病んでいるのか


ご褒美に1時間寝かせてくださいと

家出る前に  言っていました。

かわいそうに。


すみません、
いいステージにしますから。゚(・´Д`・)゚。




今日はレッスン仕事だから
寝かせてあげれないよ。    


また明日にでも。゚(・´Д`・)゚。



そういえば、何か、色々急にアイデアが天から降りてきたので(。◕ ∀ ◕。)


ところどころお子様も楽しんでいただけるステージに仕上がりそうです。


ちびっこ参加率が少し高いので(。◕ ∀ ◕。)
色々ピエロの仕事とかしてたときのネタをぶち込んでいきたいと思います。



お楽しみに〜(。◕ ∀ ◕。)
 



ではお仕事頑張ってきます〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿