2016年7月20日水曜日

ひとりライブの詳細

最近、庭にどこから飛んできたのか
鮮やかな色の蝶々が
沢山遊びにやってきます。


そうです!
ゴーヤの花が遂に咲き始めたのです
(。◕ ∀ ◕。)!


でも雄花ばっかりだから、
実はならないかもしれませんが、
カーテンが目的なので(。◕ ∀ ◕。) 



早く木陰が出来るといいなという
期待を込めて、毎日観察しています。


実もなればラッキーですけど
(。◕ ∀ ◕。)こちらは淡い期待。




さてさて、もうすぐ開催の
浅見由加ひとりぼっちステージの
詳細はこちら
(。◕ ∀ ◕。)
 

7月24日 日曜日
場所は、バックインタイムさん
(JR小岩駅すぐそば)

13時オープン
13時30分演奏スタートになっています
(。◕ ∀ ◕。)


お昼なのでお時間お間違えのないように
(。◕ ∀ ◕。)お願いします。



休憩を間に挟んで
40分ステージを2本します。
(。◕ ∀ ◕。)



子供ちゃんたちは、
ライブ中いつでも
小物振り放題です。



今の所ちびっこが 
4人遊びにきてくれる予定です(。◕ ∀ ◕。)



ありがとう
みんな待ってるよ(。◕ ∀ ◕。)



大人の皆さんも
もちろん楽しんでいただけます
(。◕ ∀ ◕。)ご安心を



izさんに、
お客様はあんたの歌やパーカッションを聴きにくるわけじゃないんだから
頑張って☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
と先日急に励まされました。



何しに来てくださるんだよ
と思ったのですが、笑 


(。◕ ∀ ◕。)


まぁそうかそうかと思って 笑。
緊張もほぐれました。



ふらっと散歩に来たよという感じで
遊びに来てくださいね。


(。◕ ∀ ◕。)   


(。◕ ∀ ◕。)


何だかいい感じに仕上がってきました。



4月のイオンでやったステージより
かなりパワーアップしますぞ。



お楽しみに(。◕ ∀ ◕。)






わたし雨女なので傘をお忘れなく!
ではお待ちしています(。◕ ∀ ◕。)


 

p.s

昨日収穫したナスです。
まるまるまるくて(。◕ ∀ ◕。)

可愛い(。◕ ∀ ◕。)



0 件のコメント:

コメントを投稿