2016年7月31日日曜日

ゆるゆる

皆さんこんにちは(。◕ ∀ ◕。)

先日はひとりライブの
記事のアクセスが
爆発ヒット閲覧数でした。


驚愕( ゚Д゚ )ブルブル


本当に有難うございました。


あれからどうしているか
と言いますと
緊張から解放され 

(また9月から少し忙しいので
しばしの休憩〜〜)


ふわふわな毎日ですが、
先ずは、遊びにも連れて行ってあげられなかった娘孝行の日々。
(°_°)


アンパンマンの映画を観たり、
デパートに行ったり、
こども美術館に行ったり。
(。◕ ∀ ◕。)


おちびと仲良く遊んでいます。


こども美術館の帰りに
食べたワッフル!
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
 
こども美術館共々
A姉さん(iz姉さん)が
連れて行ってくれました〜〜!
(。◕ ∀ ◕。)


いつも優しいので
家族全員A姉さんに懐いている。
という  笑。
だいすきです(。◕ ∀ ◕。)



そう、そして、夜な夜な
といっても
そんな遅い時間じゃないのですが、


またてくてく万歩計片手に
ひとり歩いています。
( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )


これから、長期計画で
ひとりステージを増やしていくので


活動して行くのは、
体力が想像以上に必要だな
と感じたので少しでも体力つけなければと思いまして(。◕ ∀ ◕。)
(。◕ ∀ ◕。) 


ゆるゆるとやっていこう
と思います。


無理のない程度にゆるゆる。

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ゆるっとゆるゆる。




今日は電子ドラムのレッスンです!

(`・ω・´)シャキーン




イチヨ私も先生なので、
ピシッと頑張ってきまーす。

(。◕ ∀ ◕。)




なんちゃって…




ゆるゆるとね☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆




では皆様よい1日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿