2016年7月25日月曜日

1人8役?笑

7月24日は
浅見由加ラテン歌謡祭でした。

お越し下さった皆さま、
応援してくださった皆さま、
バックインタイムの梶川さんまりさん、
本当にありがとうございました。
 

3000年の時を経て
エジプト王ファラオ今蘇る〜〜。

小岩バックインタイムさんにて。



くだらないショーを
お届けしました笑
(。◕ ∀ ◕。)


大爆笑の渦の中で、幸せいっぱいの時間を過ごすことが出来ました。


多分今まで生きてきたライブの中で自分らしさが一番出た神回ライブでした。
(。◕ ∀ ◕。)




みんな笑いすぎでハンカチ出して涙まで流して喜んでくださって笑。


私までつられて
笑ってしまったではないですか!
 

たくさんの愛をいただきました。



どんなライブだったかというと、
はじめじわじわ中ぱっぱ、
ドッカーン
そして、最後にちょい笑い
という感じでしょうか



今日は、1人で8役こなしました。
 

毎晩作戦会議を重ね、笑。
結果、前回とは
180度違うような内容になりました。
 
前回の演奏を聴いてくださった方々もかなり興奮してくださっていて(。◕ ∀ ◕。)


すごく、ほっとしました。
また前回とは、別人のライブを聴くように楽しんでくださいました!


初めましての皆さんも楽しんでいただけたようで(。◕ ∀ ◕。)

子供ちゃんたちも可愛くて
(。◕ ∀ ◕。)
小物楽器上手に降っていましたよ〜


みんな本当に温かくて
感謝感謝の日になりました。
 
最高の時間でした!


親友夫婦と(。◕ ∀ ◕。)

 
来てくれてありがとう。
わたしよりファラオっぽいよ笑。
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


宝塚ファンなのに、
大喜びしてくれました。

嘘でしょ?!笑 



ギリギリで思いついたアイデアを
カタチにするべく、
izさんが寝る間を惜しんで、
音源制作をしてくれて、
私のアイデアをひとまわりもふたまわりも大きくしてくれて
優しいじゃないか!と
気付きました(T . T)

これからちゃんと大事にします。



音源となると
えぇ〜〜生演奏じゃないの?
となるのですが、


なかなかのクオリティなので
寂しいという感じもなく、
仕掛けもいっぱい作ってくれて(。◕ ∀ ◕。)


izさんにしか出来ない職人技を
出してくれました!


私も機械よりもいいリズムを
と思って演奏しているのですが、全く叩かない10分間があったりとか笑。



何していたかは遊びに来てくれた人たちにきいてください(。◕ ∀ ◕。)



かなりわびさびのきいた
ライブだったかなと。笑。


なんか具体的に
言葉で表すのが難しいですが


またいつの日か皆さんに聴いていただける日が来るといいなと思います。



本当いいライブになりました。



関東に出てきて2年9ヶ月


沢山の方々に
支えていただいていることに感謝して
また精進していこうと思います。


(。◕ ∀ ◕。)

まさか右も左もわからなかったこの土地で1人でライブするなんて( ゚Д゚ )



面白い人生です。


それでは
またいつの日かお会いしましょう。
 


あっ、たくさん、素敵なプレゼントをいただいてしまって。・゚・(>д<)・゚・。
みなさんありがとうございました!
気使わないで次回ある時なんかは
手ぶらできてちょい。・゚・(>д<)・゚・。
 

大事に食べたり飾ったりしますね
(。◕ ∀ ◕。)

ムーチャスグラシアス(。◕ ∀ ◕。)
 

終わった後
 
痩せました。



0 件のコメント:

コメントを投稿