2016年7月8日金曜日

ワイコデスカルガでした、

今日は、小岩バックインタイムさんにて 

毎月第一木曜日に開催している
アコースティックセッション
ワイコデスカルガでした(。◕ ∀ ◕。)


本当に
沢山の方にお集まりいただいて
毎度感謝でいっぱいです。


ありがとうございました!
(。◕ ∀ ◕。)


そういえばワイコデスカルガ
という名前なんですけど


最初、小岩デスカルガにするか、
迷ったんですよね。


 結局小岩をひっくり返して
ワイコデスカルガにしたんですけど
(っ*´∀`*)っ 

 
覚えにくいかなとも思いましたが
時間が経った今。。

キャッチーで割と言いやすいので
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
ワイコデスカルガにして
よかったのかもと 
しみじみ(。◕ ∀ ◕。)笑




わーいこー! デスカルガ!
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

これからも
どうぞよろしくお願いします。



来月は8月4日です☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
お楽しみに。



それにしても
帰ってきたらお腹が空きました。



でも
夜食我慢してるんですよ。涙。



最近夜にお腹すいたよーと
お腹が泣くので困っています。



誘惑に勝てない…


いままで
気にせず食べたいだけ
食べていたんですけど…
o ( ` ・ ω ・´ )o


顔が
まん丸になってきたので
もうそろそろ夜食止めたいところです。
  


精神力が弱いので
なんとか耐えたい…



演奏の後って
気持ちが高ぶっているのか
全然眠れないので
また困りものなのです。



あぁ
おなかすいた…。゚(・´Д`・)゚。



食べもの以外の話を。。。



そういや友達が写真を
SNSに載せていたので


わたしの大好きなところの写真を
ワンショット。
 

ここは住んでいたおうちの
みんなでおしゃべりしていた
スペースにあった
窓です。


素敵だったな〜



音楽の練習に疲れたら、
背伸びをして
あくびをして
この窓から見えるキューバの人たちや、街並みをぼけーっと
ゆっくりひとりで眺めていました。



見てるだけでタイムスリップします。


短期留学でしたけど
本当に行って
よかったなと思います。

 


幸せで最高の時間でしたけど
今もまた違う幸せがやって来て
人生とは面白いものだなーと
感慨深いものです。



☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆




さて寝ないと



o ( ` ・ ω ・´ )o



明日も早起きだ!


o ( ` ・ ω ・´ )o




ではまたみなさん!
おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿