2016年7月13日水曜日

レコーディングと練習

みなさんこんばんは(。◕ ∀ ◕。)


今日は朝から家で
掛け声のレコーディングでした。


今回は我ら夫婦2人でლ(゚д゚ლ) 


おちびは隣でベースで遊んで
いい子に待っていました。



家なので何かと安心です。




そしてその音源を抱えて
今日は、レッスンの合間に猛練習。



今度のライブは、
個人的にかなり難しいので
まだまだ不安要素が沢山です。



全曲難しすぎて。゚(・´Д`・)゚。
全曲緊張。


新しいことをやる時って
どーなるんだろ?と思いますよね。




しかも1人。



何も考えずにいつもやってみようとなぜか思うので。゚(・´Д`・)゚。



自分で自分が危険人物。



恐るべし。



でも、いつもどこからか湧いてくる
謎の自信。





くく。
何だか
やれるかもしれない。




ぷぷ





からの〜〜



izさん大迷惑笑。



まぁ、



無事にやりきりたいですね。


 

話は変わりますが

この間
おちびと2人で科学館に行ってみました。




こんなところに小さい頃から通っていたら、科学者になれるんじゃないかと
思えたほど、面白い空間でした。



ロケット飛ばしたり、
宙に浮かんだボールを操作したり
(っ*´∀`*)っ



大きいシャボン玉作りに
一番テンションが上がっていました。



またそのうち行ってみないと。



あんまり楽しい話もないんですけども
こんな日常です。



あとは、相変わらず
ナスの成長を見守っている

そんな毎日です。









P.S
諦めていた
オクラに実がなっていました。
小さな幸せ。




では。
(。◕ ∀ ◕。)

0 件のコメント:

コメントを投稿