2016年7月16日土曜日

連日レコーディング

ゴーヤがぐんぐん伸びてきましたが
一向に花が咲かない
ジレンマと戦っています。


皆さんこんにちは。
浅見です。





7月24日のライブに向けて


相変わらずレコーディングの毎日です。



 本当ボーカル難しい…






って一丁前に、
歌の録音しちゃってます。笑。


(。◕ ∀ ◕。)


やり直しやり直しで
何テイクも撮ってますけど笑。  


だんだんイメージ通りに
なってきました。



それにしてもレコーディング中
 
izさんが面白すぎて
毎日お腹抱えて笑っています。
あの人一体何なんだろう。
 

お煎餅好きだし
じいさんみたいに早起きな人だと
結婚した時は思っていましたが…


何者かよく分かりません。



20年やってきた
ギターの集大成がコレかと




呟いたizさん笑。



そんな音源に仕上がっています。





そうそう家でリハーサルをしていたら、
おちびが、一番の見せ場で
大泣きするんですよ。涙。




困ったな( ゚Д゚ )





泣くんじゃないやい笑
o ( ` ・ ω ・´ )o



笑(。◕ ∀ ◕。)



どうか本番泣きませんように。




最近は
izさんが仕事から帰ってきて
ご飯食べてすぐ録音。
というそんな毎日ですが、



この前家族で久々のお出かけ。
 
大好きな高野のパフェ食べました。
最高(。◕ ∀ ◕。)


おちびも嬉しそうにパクパク(。◕ ∀ ◕。)


今回は
記念すべきおちび初パフェでした!


パフェ最高〜(。◕ ∀ ◕。)
 

楽しみにしていたソフトクリームの部分


ほとんどおちびに
食べられてしまいましたが 涙。



でも
元気に食べてくれて何より。
(。◕ ∀ ◕。)




つぎはつじりかな〜〜。



(。◕ ∀ ◕。)


白玉パフェたべたいな〜〜。






ふふ


(。◕ ∀ ◕。)






では。




0 件のコメント:

コメントを投稿