2016年6月19日日曜日

お待たせしました〜(っ*´∀`*)っ

どうも皆さんこんにちは(っ*´∀`*)っ


お久しぶりぶりの更新になってしまいました。

携帯の機種変更をしてから、
新しいブログのアプリを使いこなせず、
更新が遅れ気味ですみません
。゚(・´Д`・)゚。


書きたいことが山盛りです。。


まずは先日のライブのお礼から。
 
ドスリブ バンド(っ*´∀`*)っ


お洒落系キューバ楽曲を演奏しているのですが☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


6月11日 東京タワーが見える街
広尾のカフェ ラ ビダさんで
演奏でした(っ*´∀`*)っ


興奮!! ( ゚Д゚ )



都会サウンドが出せたかな〜〜〜?
(っ*´∀`*)っ ふふ


メンバーのみんなもすごく優しくて
大好きです ٩(*˘ ³˘)۶


 
たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

またゆるゆると活動して参りますので、


どうぞよろしくお願いします〜(。◕ ∀ ◕。)
 

演奏後キューバ料理いただきました。
 
史上最強最高の
この豚肉〜〜〜ლ(`∀´ლ) 

心の底から叫びたくなるような
旨味。

思い出すだけでたまりません…

ごちそうさまでした〜ლ(´∀`ლ) 
胃袋つかまれちゃって困ってます。



食べ物の話ばかりなんですけど、
先日ブルーベリー狩りにも行ってきましたよ〜(っ*´∀`*)っ
 

たくさんのブルーベリーの木々たち。
ギラギラの太陽(。◕ ∀ ◕。)

大きくて良く熟れた実を探すという作業が地味に幸せでした。
 
実をちぎって食べるという自然界の掟を学ぶおちびさん(っ*´∀`*)っ   


甘酸っぱかったね〜(。◕ ∀ ◕。)


そして〜〜〜ლ(´∀`ლ) 
さっそく新鮮なブルーベリーを使っての
ジャム作り。
 材料は、ブルーベリーとお砂糖とレモンのみ( ˙³˙)~♡


ジャム作り人生初でしたが、美味しくできて大満足です( ˙³˙)~♡


手作りって安心ですよね
:*・゚(●´∀`●)*・゚


安心なのに
最近料理したくない病…


この病いつ治るのか…


抜け出さないと
いけませんね。


はぅ…



ではまた書きます( ˙³˙)~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿