2016年6月24日金曜日

家族で


どうもー(。◕ ∀ ◕。)
皆様💓
お元気ですか?

改めましてライブのお知らせです
(。◕ ∀ ◕。)💓
 
こちらのライブのチラシ
私のワンマンショーでして…
何やるの?って聞かれるんですけども、トークをしながら歌いながら叩きながら、じわじわと皆さんに応援していただきながら進めていく秘密のステージなんですけども。。


自主公演は、
ちょっとしたレア公演でして…
(。◕ ∀ ◕。)



場所は愛しのバックインタイムさん!

この機会に皆様様。


(。◕ ∀ ◕。)


音源制作は、ギタリスト
浅見出氏です(。◕ ∀ ◕。)


今回の新曲
渾身の出来。

曲によってはオーケストラ編成ぐらいの勢いです。


我が夫ながら
天才的。☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


ラテン音楽で打ち込みって。
日本でできる人は数少ないと思います。
ハーモニーも美しい☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


いやー、出さん 本気で凄い。
ありがとうございまする。



当日も、応援&お手伝いで来てくれます。心強い(((o(*゚▽゚*)o)))



 

今回の音源制作のお礼は特別に手作りのたこ焼きでいいそうです。







最高だよあんた!!




たこ焼き100個ぐらい焼くよ〜



太っ腹!
(っ*´∀`*)っ
と言いたいけれどガリガリ君です。




機械と演奏で戦うのは中々難しくそしてものすごく楽しいものです。


吐くほど緊張していますが、死ぬほど練習していきます。



もしよろしければ、(。◕ ∀ ◕。) 
お待ちしております(。◕ ∀ ◕。)



ご予約いただけるとありがたいです。
ちょっと動いたりとかあって
限定20名様ぐらいとなります。(。◕ ∀ ◕。)


そんなに来てくれるかなぁ笑


1人でも来てくださったら
笑顔で頑張ります◎


よろしくよろしくお願いします
(。◕ ∀ ◕。)





そしてこの絵は!!
 

武蔵小金井の森実さんから素敵な絵のプレゼントをいただきました〜(^o^)


すごい!美人に描いてくださって!
(。◕ ∀ ◕。) 

感謝感激雨嵐です(っ*´∀`*)っ

たからものにします。
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


先日は、演奏にも呼んでいただき素敵な絵やプレゼントまでいただいて、武蔵小金井の皆さん!!

ありがとうございました(*^_^*)



そしてそして、
今日は、朝から家族総出で


と言っても三人ですが笑。



7月24日分の音源の
歌のレコーディングをしました。


おちびも参加。
ありがとうね〜(。◕ ∀ ◕。)
 

最近、単語をポツリと話す時があって
マイクを持たせたら 




ウッ!とかマンボ!と言ったので
izさんがちゃっかり録音していました。



出来上がった音源の数々〜(。◕ ∀ ◕。)


色々あるのですがおちびが入った曲だけ何度も聞いてしまうという感じで練習がはかどりませんლ(゚д゚ლ) 



身を引き締めなければ




ではまた〜(っ*´∀`*)っ


0 件のコメント:

コメントを投稿