2016年6月29日水曜日

飽くなき挑戦は続く

皆さんこんにちは(。◕ ∀ ◕。)
毎日雨ですね…
涼しいのは嬉しいんですけど
早く梅雨終われーです。

さて最近は、
7月24日のライブの練習に加え
とあるオーディションなどの準備に
てんやわんやでした。


というか締め切りが明日なのに
今日からバタバタ準備をはじめたので
izさんご立腹でした。
ギリギリにいつも準備するんじゃないと何度も怒られているのですが…


直前にならないと
いつもやる気が出ずに…
本当すみません。涙。。゚(・´Д`・)゚。


マックがうまく使いこなせず
自分でビデオも焼けないので
。゚(・´Д`・)゚。 

頼るはizさん。


ごめんなさい涙!


というわけで
無事に音源DVDは出来上がり

。゚(・´Д`・)゚。
あとは結果を待つのみなのですが、
まだ送ってないから、写真撮って送らないと…


あと何個か色々送りたいものがあったので、早いとこ色々送ってしまおうかなと思います。



飽くなき挑戦は続くです。
。゚(・´Д`・)゚。


何か
受かった時は
皆さんに報告します〜笑(。◕ ∀ ◕。)



さて、娘と育てている野菜
気候もあたたかくなったので次々と収穫しています。
(っ*´∀`*)っ


モロヘイヤ、イタリアンパセリ、
バジル、ミント(sながさんありがとうございます)、ナス、


そして、
ジャガイモ


じゃじゃじゃーん。
 
先日、私と娘そして姉とめいっこと
ジャガイモ堀をした時の
ジャガイモ写真です。



新鮮で!濃厚〜(。◕ ∀ ◕。)
とりたて最高でした!!


素人にしては、中々の出来で満足です
(っ*´∀`*)っ


あとは、夏に向けて
ゴーヤカーテンが無事に出来るかな?というところです。




さてさて、
なんだか朝から自分にがっかりして涙。
意気消沈中ですけども、
いまからレッスン仕事行ってきます。

(っ*´∀`*)っ

やっぱりドラムって最高ーーー!
(っ*´∀`*)っ

0 件のコメント:

コメントを投稿