2016年5月3日火曜日

弟子入り&東京出発〜

皆さんお元気ですか?

この度、わたくし浅見 由加は、
家を出て笑。
伊能忠敬様に弟子入り致しました。 

izさんが家出て日本一周歩いてこい!とくれた万歩計で日本一周旅して来ようと思います笑。


その昔買おうかな〜と迷っていて、
すっかり忘れていたのですが、覚えてくれていたみたいです( ^ω^ )


通常モードで歩くと日本一周10年かかるらしいので笑。


気持ちがついていくか不安なので笑
今回は高速モード( 50倍速)に設定しました。笑


東京を出発して、今千葉県を旅しています。


海岸沿いを歩くので次の目標は茨城県。到着したらまたお知らせします。


さてそんな旅道中ですが、品川水族館に行ってきました〜!


アザラシのトンネル…
何十往復したことか…
むちむちな私には目をつぶってください。笑
あざらしの仲間なんです。
水族館、娘のいとこたちとおちび三人で大はしゃぎで、結局4時間いました!
まだ歩き始めの娘ですが
てくてく歩いて
お目当のお魚のところまで行っていて…
成長したなーとしみじみ。


そんな娘の横でイワシの大群を見て
イワシのさばき方が頭の中に浮かんでしまったわたし…涙。



主婦あるある?
思いっきり楽しめました〜!
また行こうっと〜!

さて、GWですが、
5月5日ワイコデスカルガありますー!
場所は小岩バックインタイムさんです。

平日忙しくてこれない方是非( ^ω^ )

お楽しみください〜(^з^)-☆


では( ^ω^ )





0 件のコメント:

コメントを投稿