2016年4月27日水曜日

有難うございました☆

皆さんお久しぶりです。

22日、舎人のカフェマルシェさんで演奏でした〜(^_−)−☆ 

いつも優しいギターの一平さんと、
はじめましての
口笛の漆原さん( ^ω^ )


口笛って

からだ全部が楽器なんですね!
激しい曲から、ほんわかな曲まで
〜(^_−)−☆
口笛だったと忘れる程でした。


ちなみに私はヒューも吹けません。。
昔から口笛に憧れていた1人です。

お店の方やお客様方、そしてメンバーのお二人ととても優しくしていただいて有難うございました!


また宜しくお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)


そして、話は変わりますが先日izさんの誕生日で、みんなでお食事会。
青山に行きました(^з^)-☆ 


娘は、お砂場セットをizばぁばにプレゼントしてもらっていたのですが、私まで便乗しちゃって大好きなパフェまでごちそうになっちゃいました(^з^)-☆

有難うございました!(^_−)−☆

izさんは、まだ誕生日プレゼントが決まらないみたい笑。
薔薇のパフェ。
花びら新食感。
ものすご〜く美味しかったです。
(=´∀`)人(´∀`=)
あやうく発狂するところでした。


娘はオレンジジュース。
娘ほっぺた膨らんでるんですけどね、
のんでないでしょ?みたいな笑


さて、すました顔で写真に写っているizさんに今朝方あるものをもらいました。


ニコニコしながら持ってきたんですよね。あるものをね。



ビリーズブートキャンプのパロディですかね、
イズーズブータキャンプっていう謎のプログラムが今から始まるらしいんですよね。ぶぅぶーぅ
|( ̄3 ̄)|

いま、訳あって
毎日が最後の晩餐暴食中です。
止めないでほしい。笑
幸せなんです。


次の日記で書きます。




では。
|( ̄3 ̄)|

0 件のコメント:

コメントを投稿