2016年4月2日土曜日

ふふふのふ

今日は、
私の1人ステージ初日でした!

たくさんの方にお集まりいただきましてありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=) 

はじめてだったもので…
自信が無く…
ちらっとfacebookや、ブログで宣伝したぐらいでしたので…

お客様少ないだろうなと思っていたら、まさかの立ち見の方々までいらっしゃって大感謝です!


有り難や〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
家族や、生徒さん達や、音楽フレンズの皆さんも沢山応援に駆けつけてくださいました!

私は幸せものです〜(=´∀`)人(´∀`=)   


1人で演奏でしたが
6人で楽しく演奏している気分でやっていましたので意外と寂しくなく笑。 
楽しかったです。


妄想癖があるんです。笑。 こういう時に役に立ちます。ふふ。


写真いただいたのでアップしますね。




 



あ〜楽しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)
ステージから見る皆さんの笑顔
最高でした。


これから新たな挑戦が始まります。
良いスタートになりました。


素敵なお花やプレゼントなども
有難うございました。

好きなこと演奏出来るって嬉しいな
色んなご縁が繋がって
有り難いです。


スタッフの方々もとてもよくしていただいてありがとうございました。


写真いただいたので
添付しますね〜(=´∀`)人(´∀`=)

グラシアス〜(=´∀`)人(´∀`=)


また、レパートリーを増やして
みなさんにお会いできる日を目標に頑張ります◎


 


0 件のコメント:

コメントを投稿