2016年3月31日木曜日

いよいよ、

皆さんこんばんは〜( ^ω^ )
4月2日土曜日はいよいよ
イオン葛西店にて
浅見 由加1人ステージです。  

1ヶ月前に突然決めてから、
ブログも書かず、
珍しく黙々とレコーディングと練習に取り組んできました笑。


総合プロデューサーのizさんは、
仕事で来れませんが笑。

私のステージにあまり興味のないこの人が、見に行きたいよ笑。と言ってくれたのでちょっと嬉しかったです。


失敗してもフォローしてくれる人が居ないので笑。

どーなるかわかりませんが、
皆さんに心から楽しんでいただける30分ステージになりそうです〜!


はじめてのことですからね、
ドキドキです〜
新しい世界の幕開け〜( ^ω^ )


お時間ある方は是非
イオン葛西店4階特設イベントステージまでお越しくださいね〜( ^ω^ )


お楽しみに〜( ^ω^ )
むふふ〜



13時スタートです
お待ちしています〜( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿