2016年3月2日水曜日

決まり◎

4月2日なのですが決定しました〜
(=´∀`)人(´∀`=)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
4月2日土曜日
場所 イオン葛西4階特設ステージ
13時スタートの30分ステージ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
陽気で楽しいラテンのリズムに乗せて愉快な打楽器奏者「浅見 由加」がお届けする元気でパワー溢れるワンマンパフォーマンスステージ!
コーヒールンバやベサメムーチョなど昔懐かしのラテンソングと共に、
世界のラテン楽器を使って様々なリズムと歌と心で奏でるハーモニー。
参加型の一体化ステージ。
どうぞ一緒に歌って踊ってください♪ 
★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は早速、izさんにお願いして
音源作りをしていたのですが
早くも逃げ出したい感じです
。・゜・(ノД`)・゜・。

音源作り…

泣。

何としても
間に合わせないと。(;´Д`A


さて、そんな今、楽しみにしていた
sax奏者吉永絢香ちゃんのレコ発ライブに行ってきました。

娘はizさんにお任せして
(=´∀`)人(´∀`=)
はじまる前。
感想は凄すぎて息さえも出来ませんでした笑、!
写真だって撮る時間さえ惜しいほどの素晴らしい演奏でした!

曲も素敵ですし、カッコいいですし、
音色が〜〜!! 最高です!
何ということなんだって感じな演奏でした。
世界中のみんなに聴いてほしい。
この気持ちを皆さんと共有したい!
すっごかったです。同郷&同級生なのですが、いつもながら大尊敬。。

素敵〜〜!
毎度
惚れますの〜〜ぅ…

皆さんあやちゃんの応援もヨロシクです◎
CDゲットしたのでたくさん聴こうっと〜〜♪ 

パワーもチャージ出来たのでまた明日から母業も気合い入れなくては

V(^_^)V

明日はひな祭りですね。 
楽しみだな♪


そして、夜はワイコデスカルガです★
(=´∀`)人(´∀`=)


こちらも楽しみ★
19時30分オープン
20時スタート
(^з^)-☆
小岩back in timeさんにて
お待ちしていまーす(^з^)-☆


追伸
ワイコデスカルガのフェイスブックページが出来ましたね◎
(^з^)-☆
よかったらみなさんイイねしてくださいね〜〜!

使い方がよくわからず…ヽ(;▽;)ノ
まだあまり更新できていませんので徐々に情報載せていきます◎

0 件のコメント:

コメントを投稿