2016年3月27日日曜日

満員御礼

皆さんお久しぶりです!
お元気ですか?

昨夜は、キューバレストランのcafe la vidaさんで

★新バンド★
Dos Libros y Amigosのライブでした〜 

メンバーの皆さんがほんわかしていて
温かくて居心地の良いバンドなんですよ〜◎ ( ^ω^ ) ◎
始まる前にみんなでお茶をしていたんですけど、

さぁ行こうということになった瞬間、慌ててしまったのかはたまた気合いだったのか…

椅子を思いっきりドビュンと倒してあたふたしていたリーダーの姿を見て緊張が一気にほぐれましたありがとうございました。ぷぷ。


左から 
ゆきえさん、みほさん、私、リーダー
 
演奏ものすごかったです〜!!
ゆきえさんのピアノのモントゥーノといしもとさんのベースのトゥンバオがすっごくグルーブしていて気持ちよかったです、メンバー全員の息を感じられる距離感で演奏出来たので叩きやすかったし幸せでした〜◎

そして
ボーカルみほさんの歌。リハの時もだったんですけど鳥肌ものです。

本当に素晴らしく演奏しながら聞き惚れてしまいました。
世界中の人に聞いていただきたい歌声。


この素晴らしいメンバーに誘ってもらえたという奇跡に感謝しながらまた演奏楽しんでいきたいと思います。



今回はカホンを沢山使いましたよ。
思いのほか好評で、ニコニコ◎
ふふ( ^ω^ ) 



店内もキューバで入った瞬間テンションが上がりましたよ〜


うまく写真撮れなかったんですけど、
赤い壁にターコイズブルーの扉。



懐かしい色彩。
懐かしい景色。
そしてスペイン語ーーー!!!



まかないもおいしかったです◎
ごちそうさまでした◎

久しぶりに食べたな〜
キューバ料理すっごくおいしくて
大好きです◎


見に来てくださったお客様方、メンバーの皆さん、お店の皆さん、応援してくださっている皆さん本当にありがとうございました。

また次回をお楽しみになさってくださいまし〜〜!


そして、いよいよ4月2日にイオンで
1人ステージです。


音源もほぼ出来上がりました。
izさんが眠い目をこすって連日娘が寝静まってから音源制作のお手伝いしてくれたので感謝です。


優しいとこあるんですよ。
すごくいいのに仕上がりました。



しっかり演奏したいと思います( ^ω^ ) 








0 件のコメント:

コメントを投稿