2016年3月1日火曜日

はじめてのぱんだとラテン名曲講座9

みなさんお久しぶりです!

先週の木曜日、念願叶って
生まれて初めてのパンダに会えました。
興奮しすぎて
発狂してしまいました。 
可愛い…おしり!
のっそのっそと
勇ましく歩いているのに
どこか
着ぐるみのようなんです。惚。
また会いたいです。

それにしても自撮り棒が大流行りですね〜。
上野動物園どこもかしこも棒だらけ。


自撮り棒とは、写真を人に頼まなくても撮りたいときに撮りたいだけ撮れるっていうスグレモノ。なのですが、


我が家にも一台検討中ですぞ。


(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、題名の話に。
(=´∀`)人(´∀`=)
本日は、ラテン名曲講座9でした!


キサスキサスキサスを
ボレロ→チャチャチャ→ボレロのリズムで演奏しました〜★ 


今日は、カホンも使ってとても楽しい講座になりました◎

生徒さんたちが明るくてとても素敵な方達で、癒されます(=´∀`)人(´∀`=)

次回講座は、3月15日です。  
是非みなさんもアットホームなラテン講座に遊びに来てくださいね。


打楽器叩いて心も身体も
リフレッシュしましょう◎
(=´∀`)人(´∀`=)

★★★★★★★★★★★★★★★★

お問い合わせはこちらから

場所
イオンカルチャークラブ葛西店

★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は帰りがけに演奏のお話をいただきました。
 

ワンマンショーです。


1人です。


30分〜1時間ステージ。
  

好きなことやっていただいて構いませんって言っていただきました。


ずっとワンマンショーしてみたかったので、
この機会に。やってみようかな。


打楽器屋のくせに〜と言われそうですが、いつも誰かいないとステージに上がれないというのもとても悲しい気持ちや悔しい気持ちもありますので1人でやってみるのもいいかもしれません。


新境地開けるかも。


(^з^)-☆


(((o(*゚▽゚*)o)))


もし決まったら皆さん応援宜しくお願いしま〜す(^з^)-☆ 


コロッケさんが大好きなので
あんなパフォーマンスに憧れます。


昔、音響さんにお仕事に一緒に連れて行ってもらって裏方のお手伝いをしながら、沢山の舞台の裏や表を見させていただいていたんですけど、

モノマネの方や、マジシャンの方、ミュージシャンも演歌からゴスペル、ジャズ、ポップスと…幅広く。
早着替えやらなんやらと。。
とても勉強になったなと
有り難い経験をさせていただけたと
本当に感謝です。


1人で頑張っている方もたくさんいらしゃって…


いつか私も〜!そんなステージ作りたい!と夢見ていたので


何とか成功しますように!


時間がないので、
急いで音源作りです。


の前に構成作り。



どうしようかなぁー。悩。


では。



0 件のコメント:

コメントを投稿