2016年2月24日水曜日

最近のプリクラ

昨日姉のところに遊びに行った帰りに
娘とプリクラを撮りました。


念願の娘とのプリクラだったのですが、

プリクラ最後に撮ったのは10年以上前で…


先ずコーナーが眩しくて
こんなおばちゃんが行って良いのかなってドキドキしました。


娘と年齢足して二で割ったら私も高校生ぐらいだと言い聞かせ
嬉しはずかしながらしれっと若者に混ざり


若ものが集っていた機種にこっそり並び、撮影。



娘は眠る寸前でうとうと…

トロトロ状態。笑。



よくわからないので、全部おすすめモードにしたらこんなことになってしまいました。







誰やねん…





お仕事中の
izさんの休憩時間に合わせて待ち伏せしていたので (ちょっと時間があったのでプリクラを撮ったのでした )
無事に娘にあわせて任務完了。
(娘爆睡)



プリクラあげるよって言ったらいらないって言われました。





(´Д` )…どいひー



またリベンジしようと思います◎


みなさんもおためしあれ〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿