2016年2月21日日曜日

チャーミーズ!!

izさんと演奏のご依頼を頂く機会がよくあり、以前は別のユニット名で活動していたのですが、


この度ユニット名を、 
チャーミーズ!!に変更することにしました。


izさんは、ふてくされた顔でいつまでも嫌だそんなユニット名〜〜(´Д` ) と言っていましたが、私は覚えやすくていいかなと思っております(^з^)-☆


あさみ → あちゃみ → ちゃーみー
→ チャーミーズ


娘が入ったら
チャーミーズ!!エンジェル
に改名する予定です。


ん?どこかで聞いた名前?

 
楽しみだな〜〜(^з^)-☆
ちなみに izさんの高校?中学?のときのあだ名はちゃーみーだったそうです。


可愛いあだ名ですね〜。


(=´∀`)人(´∀`=)



私はお茶ばかり飲んでいたので
茶太郎という謎のあだ名がついていた頃がありました。





渋い。






追伸

チャーミーズご依頼あったらお気軽にどうぞ。
得意演奏は
親子、キッズステージ。
そして、ラテン音楽です。(^з^)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿