2016年2月10日水曜日

演奏のお知らせ〜♪

みなさんこんにちは( ^ω^ ) 
急ですが今週の日曜日、
イオンモール浦和美園店
1階セントラルコート特設ステージで
演奏することになりました( ^ω^ )
お近くの方は是非お越しください〜♪

12時から、
バイオリン、ピアノ、パーカッションのトリオです(=´∀`)人(´∀`=) 

バイオリン横山久梨子さん、
ピアノ 山崎麻里さん
パーカッション 浅見 由加

出演者全員女性という、
珍しいトリオです
(=´∀`)人(´∀`=) 
バレンタイン当日
張り切って演奏したいと思います。

ジャズ系の演奏です( ^ω^ )
皆さん良くご存知のあんな曲〜やこんな曲〜も演奏しますよ。
お楽しみに♪


ものすごい偶然ですがこのお二人もパンダで演奏されるとのことで不思議な巡り合わせです。笑。
同じパンダの衣装みたい!笑。


この日は3人パンダじゃありませんが笑
楽しみ〜


今日は予行練習で車で来てみました〜。

風が強い(´Д` )


日産ルークスに乗っているのですが
背が高いので
吹き飛ばされそうです〜(´Д` )
ぎゃふ。


2月14日ははカホンをメインに演奏したいと思います。
カホンってこの箱みたいな楽器です。
ドラムみたいな音が出せるんですよ〜
( ^ω^ )( ^ω^ )


そうそう。
関東は移動が電車の方が楽なので
そろそろ楽器も電車で運べるセットに切り替えていこうと思って

色々楽器のパーツを購入検討中です。


座奏用のボンゴスタンドに変えようかな〜と思っていますが、どのメーカーのものがいいかな?…


今日は、手始めにカホンケースを注文しました。リュックタイプ。( ^ω^ )

背負って電車に乗れるすぐれもの。


ドラムや、パーカッションってやっぱり運ぶのが大変だな〜。

みんなどうしてるんだろう。。



あっ、
まだ少し早いですが
3月26日cafe la vidaさんでラテンの演奏させていただけることになりました。


その日までに新しいスタイルで
演奏出来ればなと思っています〜
( ^ω^ )


キューバ料理のお店かな。
恋しいキューバ料理。
あいらぶ ポターヘ。( 豆スープ )


広尾で演奏なので、そちら方面のお友達にも会えると嬉しいな。

( ^ω^ )

さて本日はレッスン仕事
残りも張り切っていきたいと思います◎   


では〜( ^ω^ )





0 件のコメント:

コメントを投稿