2016年2月13日土曜日

カホンケースが届きました

カホンケースが届きました。

これ、背負って電車に乗るの中々勇気いります…


まだ山盛り荷物もありますし、他の楽器も…



今後のことは…


また…考えましょう
。・゜・(ノД`)・゜・。



どひゃ〜〜!


。・゜・(ノД`)・゜・。



明日はひとまず車なので、安心。


それにしても
嵐のように毎日が過ぎていきまふ。


目が覚めてから寝るまで
バタバタしています。

なのに一向にやりたいことが終わらない…
やっとお雛様も飾ることができました…。・゜・(ノД`)・゜・。


なんか斜め?

遅くなってごめんよ〜涙。


毎日5分ずつしかできなかったのですが、説明書を見比べながら箱から出し、かなり日数かかりました。


最後結局手先が不器用すぎて紐などが結べず、というか結び方さえ分からず
izさん登場。


この方…説明書読むの天才人。


私はほぼ直感で生活していますからこういうときはダメダメです…



そう、性格は真逆なのです(´Д` )
ちなみに同じもの食べているのに体型も真逆です。不思議ね〜、ね?


わたくし、
結婚前
空の色を見て
天気を予測していました。
(みんなそうしているのかと思っていましたよ…)

まぁ、
中々自信ありますけどね。

izさんは天気ヲタ。
私から見て病的に天気予報をチェックしています。不思議人。ふふ(^з^)-☆



そんなこんななので


説明書読んでも
ちんのぷんのかんのぷんです。


上手くしまう事が出来るのか、今からとても心配です。
ヽ(;▽;)ノ


でもお雛様
とても大切にしたいと思います。


娘のですしね。
愛が止まりません。
最近聞きませんが、
フォーエバーラブ。





そういえば
明日はバレンタインですね。
izさんには、アルフォートですませてしまいました。


ごめんなさい。


では、また。












0 件のコメント:

コメントを投稿