2016年2月6日土曜日

ワイコデスカルガライブ

皆さんこんばんは(^з^)-☆
すっかり日にちが経ってしまいまして書きたいことが沢山です。
少しずつ書いていきたいと思います。


2月1日はワイコデスカルガデラックスライブでした( ^ω^ )
デラックスって名前がデラックスですよね。ゴージャス☆ふふ。   

深い意味が込められている名前なんです。
知りたい方は、ここには書けないのです是非ライブへ遊びに来てくださいませ。(^з^)-☆


今回も沢山の方々にお越しいただきましでありがとうございました(^з^)-☆
キメキメのラテンジャズの数々…

とても難しい演奏だったので、
こっそりキューバのネックレスをつけて挑みましたよ。願掛けです。
(^з^)-☆
キューバ国旗になっていてとても可愛いでしょ?(^з^)-☆


これは、キューバで一緒のカサだったアミーガHちゃんからの贈り物。

グラシアス!

おかげでトークも快調〜…⁇
(^з^)-☆
演奏も一歩前進出来ました◎
(^з^)-☆

対バンのカジートとミユキータさんも素敵なハーモニーAND演奏でした。

ラテンの風がすぅっと吹いてきて
キューバに行った気分になれました
(^з^)-☆ 
何ということでしょう!

またライブあります〜♪
嬉しい!
皆さん宜しくお願いします〜(^з^)-☆


そして2月4日は、ラテンアコースティックセッションワイコデスカルガでした( ^ω^ )

こちらも大盛りあがりー( ^ω^ ) 
皆さん有難うございました。


今度Facebookにワイコデスカルガページを作ろうと思います、
デジタルに疎いので時間がかかりそうです。その時はいいね!宜しくお願いします〜(^з^)-☆ 


Yさん写真有難うございます。
カメラ目線な私笑。
ワイコデスカルガの様子です。

この日は特別な日でした。 
実は1年前、我が浅見家のベイビーはワイコデスカルガの真っ只中産まれたのです。
こんなに成長するなんて!
1年無事に健康で何よりです(;▽;) 

おめでとうー。愛しのベイビー。

あっ、もう1歳なのでベイビーを卒業したんでした。


成長が嬉しい反面
カモンベイビーって言えなくなるのかとちょっと切ない母さんです。



何て呼べばいいの。
カモンキッズになるのかな。
まぁ、それはそれで新鮮!



ではまた書きます!
チャオ(^з^)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿