2016年3月4日金曜日

ワイコデスカルガ

今夜は我らチャーミーズ!!
帽子お揃いで登場しました〜
(たまたま。カブった!笑)
顔が光で飛んでいますヽ(;▽;)ノ



なんて!
ひどい顔!!笑。




今夜も、本当に沢山の皆さんが遊びに来てくださって大盛りのワイコデスカルガになりました◎ 
毎度ものすごく面白いです〜〜。
何が楽しいって演奏もですが、やはりみんなでのお喋りが最高!
出逢いって素敵ですね。幸せです。
今夜も有難うございました。


みんなまた遊びに来てね〜(^з^)-☆ 


始まる前にマスターからフェイスブックの使い方をレクチャーしていただきました〜〜(=´∀`)人(´∀`=)


機械オンチというか、現代オンチというか、時代についていけていない私…


優しく教えてくださって感謝です涙〜〜!!
マスタ〜〜(=´∀`)人(´∀`=) 
有難うございます〜〜!! 
we love マスター!!
(^з^)-☆


皆さんワイコデスカルガのフェイスブックページ
どうぞ宜しくお願いします〜〜
(=´∀`)人(´∀`=)



最近一気にパソコンや携帯の使い方がよくわからなくなってしまって、授業のプリントを作ったりする時の入力なんかにも一瞬戸惑ったり。・゜・

日常生活も
ぼーっとしてしまう…わたし…



いったい私の記憶力はどこにだれに持ち去られているのか…と不安になっている今日この頃…(´Д` )



原因はなんとなくわかってるんですよ…


太り過ぎたので満腹になる前に食べることをやめはじめたんですよね、



糖分が足りてないのかな〜〜。
2年前の写真。いただきました。
いと懐かし(^з^)-☆ぷぷ。



許されるなら
毎日とんかつ食べたいよ〜〜
ではおやすみなさい〜〜



追伸
次回のワイコデスカルガは
4月7日です(^з^)-☆
ヨロシクお願いします(^з^)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿