2016年4月4日月曜日

木曜日はワイコデスカルガです

桜より公園のバンビに夢中な娘かな

どうもこんにちは〜

最近手を繋いでお散歩によく行っているのですが、遂に、10歩ぐらい1人で歩けるようになりました。   


前日は3歩。


前々日まで、約2ヶ月間1歩のみ。



成長が急すぎて戸惑います笑。


 桜が綺麗ですね。

前回の1人ステージを何とか終えたのでまた次のステップに向けて動き出さないといけないのですが、何だか春なのでほのぼののんびりしてしまって。
いかんいかんです。

  
明日は、イオン葛西にて、
ラテン名曲講座、
そして明後日は、小岩back in timeさんにて、ラテンアコースティックセッションワイコデスカルガです(^_−)−☆

お楽しみに( ^ω^ )


  4月22日は舎人でライブも決まりました。

口笛、ギター、そしてパーカッションという面白い組み合わせのトリオです◎ 

こちらは、
またお知らせしますね(^_−)−☆
  



少しお昼寝しようかな◎笑




では(^_−)−☆




0 件のコメント:

コメントを投稿