2016年4月14日木曜日

ライブのお知らせ

皆さんこんにちは(^з^)-☆


4月22日金曜日に、
舎人のカフェマルシェさん でライブをすることになりました。
舎人駅のすぐそばです(^_−)−☆
お料理も美味しくて大好きです。


19時start 
ch2500+drink


メンバーは、
ギター 麻生一平さん
口笛 うるし原さん
パーカッション 浅見 由加です


口笛〜〜!!
斬新です!

私もとても楽しみ!


口笛で激しい曲も演奏されるんですよーーー!


衝撃!

(=´∀`)人(´∀`=)


演奏する曲もジャンルを問わず様々。

元気な曲も多く、私もいろいろな楽器を使っていつもとまた違う雰囲気でお楽しみいただけるかなと思います◎



ちなみに私も三曲?ほど歌わせていただきます笑!!
もちろん叩きながら。笑!



思いっきり
ぶっ叩きます!



皆様〜ふらーっと遊びに来てください♪
お待ちしています◎

先日可愛い生徒ちゃんから、
初音ミクのクッキーいただきました。


ありがとう(^з^)-☆


初音ミク可愛いな〜!  
それにしても
こんなに仲間が居たなんて
こちらにも衝撃でした。


ボカロ今、大流行りですね〜

私も波に乗りたい。


初音ユカ( ぱくり )→結構似合う。
になってなんかしようかな〜



ふふふのふ〜



ちょっとボカロも聴いてみたいな♪


オススメあったら教えてください〜
(^_−)−☆


ではまた書きます。

p.s
今日も庭の木を切りました。
最近私ノコギリガールです。
ブログも書かず、庭いじりの日々です。

ビオラが大きくなってきました。
マリーゴールドを育てようかなと思っているのですが何だか難しそうなので迷い中です。

色々手を出しすぎて
izさんに何を目指してるのと言われています笑。


土を触っていると心が和むんですよねー。














0 件のコメント:

コメントを投稿