2016年4月10日日曜日

ラテン名曲講座10y11

ぽかぽか〜
暖かいですね〜
春っていいな〜


先日は、皆さんワイコデスカルガにお越しいただきありがとうございました。
HDさん写真ありがとう!( ^ω^ )


キューバ時代に同じ先生に習っていた兄弟子のKTさんも遊びに来てくださって盛り上げてくださいました〜( ^ω^ )


ありがとうございました(^_−)−☆


ワイワイ踊ったり歌ったり演奏したりとても楽しい会になりました。


次回は、5月5日こどもの日です。

 GW中ですので、お仕事おやすみの方是非ふらーっと遊びに来てくださいね
(^_−)−☆



さて、先週火曜日はラテン名曲講座でした(^_−)−☆


教室はこんな感じです◎

ラテン名曲講座10回目は、テキーラを


11回目は、ある恋の物語を生徒さんと演奏しました。


アットホームな感じで、
皆さんとお喋りや休憩しながらまったりワイワイと演奏していてとても楽しい時間です◎


さていよいよ次回は24回講座折り返し地点〜( ^ω^ )


新しい仲間も加わって、また一層気合も入ります◎

 
24回講座は来年もまた続きますので、
途中入会でも遅くないですよ〜大丈夫ですよ〜( ^ω^ )


ふら〜っとこちらも遊びに来てくださいね( ^ω^ )

★★★★★★★★★★★★★★★★

お問い合わせはこちらから

場所
イオンカルチャークラブ葛西店

★★★★★★★★★★★★★★★★


講座で演奏した曲を
生徒さんが懐かしい曲映画で聞いた!と言ってらっしゃって、なんだか嬉しくなりました。


ラテン名曲は、色んなところで日本の皆さんにも根付いているんですね〜
( ^ω^ )


ふふ( ^ω^ )
もっともっと楽しい講座になるように頑張ります◎


では、今日は、今から電子ドラムのレッスンです〜行ってきます〜( ^ω^ )






0 件のコメント:

コメントを投稿