2017年1月17日火曜日

今月はあっという間

1月あっという間に過ぎていって
しまいました( ゚Д゚ )





いや、

まだ残りありますけども。。



衝撃の早さ。
1月1日に瞬きした瞬間
今日にタイムスリップしましたよ
的な早さです。




もう17日…
嘘でしょう、、




信じられない!


 なんて事!



私、ドタバタと何かと戦っているかのように日々動き回っています。


家の中でもずっと何かしてる。
のに、やりたいこと終わらず…涙。


ジレンマ、、



寝る時間が唯一の休息の時間なのにまた、大好きな煎茶に
手を出してしまって(*´-`)


こんな夜中に
目がキラキラしているので、
日記書いています。


煎茶飲むと
眠れなくなるんですよね。
1番好きな飲み物なのに。。


朝飲めば良いんですけど、
寝る前に飲みたくなるんですよね。



リラックス出来るんです。



最近日記もサボり気味ですけど、
元気に過ごしています。(*゚∀゚*)


この犬のように…

ワンワン!


 


柴犬。


あー好き。
柴犬。




フレンチブルドッグも大好き。


会いたい。
しばぶるーーー!
(柴犬、フレンチブルドッグの略)


ただの落書きでした。



そういえば
最近
横浜にある
ジャムおじさんのパン工場で
ロールパンナちゃん食べて、
 

生まれて初めて
チーズとカレーパンマンも
食べました。
 

カレーパンマンの
ほっぺと鼻の部分が

からしだったのか
今年1番の衝撃です。


ルーも結構辛かった(*´-`)


辛いの好きだから
ウェルカムですけど。

甘口かと思っていたので
地味にだぶる衝撃でした。


(っ*´∀`*)っ


ぶるぶる。。



別日ですが
諦めていた
ぷーさんにも偶然会えました。




このポーズ最高。
久しぶり!元気してた? みたいな
親近感に胸キュンです。
 

プーさんに会えるなんて
今年も運が良いです◎笑



色んなことがありますが、
こちらに来てから


幸せなことだけ思い出したり、考えたり出来るようになったので


何だかハッピーです。


良い循環がまわりますように。
 


突然ですが
今月、

 
1月29日舎人のカフェマルシェさんで
ギターの麻生一平さんと
デュオ演奏することになりました。



パーカッションとギターの
デュオです。


歌も歌います。☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



年始にゲットしたジャングルスネア使おうかな☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆



一平さんのギターの音色
本当に大好きなので


今からとても楽しみです。


☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆


一平さんとの演奏の時は
ここぞとばかりに
叩きまくっています。
笑。



自分らしく演奏出来て
いつも楽しいです。


みなさんに
演奏聴いていただきたいな〜



29日どこか行こうかな〜
と思っていた方



ぜひ
お気軽に遊びに来てくださいね。

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆





あっ、もう寝ないと!


みんなはもう寝てる時間ですね、
  


最近ミュージシャンらしからぬ


21時就寝とかなので、
今日は、
かなり夜更かしです。



では、

おやすみなさい☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆




 






0 件のコメント:

コメントを投稿