2017年1月18日水曜日

変化の年

寒いはずなんですけど
たっぷりついた体のお肉のせいで
さほど寒さを感じていない私です。


今晩は〜( ˙³˙)



なんか最近変化期に来ていて
全ての演奏仕事をこれからどうしていくか悩み中です。



もちろん続けていくのですが、
色々悩みどころです。



でも悩んでもしょうがないので
はじめの一歩をどんどん踏み出していかないといけませんね。



さて、そんな今日は、
埼玉で電子ドラムのレッスンDayでした。



先日izさんに買ってもらった
誕生日プレゼントの中に
今おすすめドラマーの教則本があって
(。◕ ∀ ◕。)
早速レッスン終わってから、その教則本の練習をしてみました。



本当楽しい。



なるほどね。



の連続です! 



有難いプレゼントでした!




今年は、何よりドラム打楽器共に
バージョンアップしていきたい
と思います。



心から(=´∀`)



あっ、実は、
3月20日にバックインタイムさんで
ライブをするのですが、


こちらに来てはじめての
ドラムでのライブなんです(=´∀`)



早速練習もはじめて楽しみだけれど
間に合うかなというような
危険な曲が多数あります。

 

前打楽器でやったんですけどね、
ふんわりとやったので
( ゚Д゚ )
誤魔化さず、
しっかりやらなければ!



izさんの曲が、難しすぎて
再度楽譜読んでも
ちんぷんかんぷんですけれど、


当日までにしっかり
仕上げていきたいと思います!
誓。涙


何のバンドで出るかというと、
ワイコデスカルガデラックスです。


(。◕ ∀ ◕。)


今年は、ドラムも頑張ります。



お楽しみに!(。◕ ∀ ◕。)



あーもうすぐ駅だ〜、
自転車で帰ります〜。




寒さ感じるかな〜。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿