2017年1月30日月曜日

舎人でライブでした〜

皆さん、今晩は〜(。◕ ∀ ◕。)


今宵は、
舎人のカフェマルシェさんで
ギターの麻生一平さんと
パーカッション私の
デュオ演奏でした☆


写真撮り忘れた!のが
本当に残念です。


ギターデュオなのに2人で
情熱大陸したり、スペインしたり、

最後はお客様全員が
オールディーズで
ダンスダンス!!

大盛り上がりでした。



デュオとは思えぬ叩きっぷりを
お披露目できました。(。◕ ∀ ◕。)



叩き倒しました。



(。◕ ∀ ◕。)


ニコニコしながらも
手がつりそうでした。笑



いや〜
ハイテンポの曲は、
特にものすごく集中するので、
終わった後爽快感でいっぱい。


楽しかった〜!


スッキリです。


私の良いところを
毎度良く引き出してくれて
一平さんには、
本当感謝感謝です。



楽器も山盛り持って行きました!


コンガ一本と、ボンゴ、カホン、
ジャングルスネアに、
ウィンドチャイム、
シンバルに小物類。



今年は、去年までのセットを
一新して


新しい自分への挑戦です!



でもやっぱり今までの自分に甘えてしまうところがあるので、
ついつい得意な楽器に走りがち。


できるだけ、
今までと違うことをしていく努力が
改めて必要だと思うのでした。



もっと色々パーカッションセットも変えたいなー。と
悩み中です。



今後の私に乞うご期待






自分で言ってみたりして…



話は変わりますが、
この間、
里見公園にはじめていきました。



我が家からだと
車で10分強ぐらいでしょうか。


次の日はドラマの撮影があっていたようで、くさなぎくんが居た模様。



残念〜会いたかった〜
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
ミーハー笑。



遠くに
スカイツリーと富士山が見えたので
載せますね。



縁起が良いです◎
 

実は、今年の初めから
運がいいなどと言いながら
気に病むことばかりが続き、
落ち込み気味の毎日ですが、


こうやって良いこともあるし、
何より演奏している時は
幸せですし。
と思いたい。


常にいつもハッピーで
居たいんですよね。



それなのに次々と試練が降り注ぐ。



でもでも


音楽があって良かったです。


そして私の演奏を聴いて
喜んでくださる方が
居てくださることが、
何よりの救いです。



明日からも
いいことあると良いな、


はぅ、



暗めになっているわたし、



厄年なんかに負けてたまるか


´⊇`)-3  




 



強くならんとねぇ、、(*´-`)





0 件のコメント:

コメントを投稿