2016年1月10日日曜日

ラテン名曲講座5

ラテン名曲講座5は、
課題曲 インストでタブーでした☆


毎月第一火曜日、第三火曜日の15時30分から17時までイオン葛西にあります、イオンカルチャーセンターで
ラテン名曲講座を開いています◎
曲や、歌詞の解説楽器の叩き方などを勉強して、曲に合わせてひたすら叩いたり、歌ったり楽しむ講座です
(=´∀`)人(´∀`=)

この曲は、8時だよ全員集合で使われたこともあって、
(カトちゃんのちょっとだけよの曲) 

みなさんよくご存知の曲だったようで、なんか、カトちゃんが目に浮かぶと皆さん言っていました◎笑

(=´∀`)人(´∀`=)

コンガ、ボンゴに加えて、
ドラムのフロアタムとシンバルで雰囲気作り。(=´∀`)人(´∀`=)
大合奏となりました!


大盛り上がりで今回もみなさんと一緒に楽しく演奏出来ました
(=´∀`)人(´∀`=)


次回は1月19日です!
ご興味のある方いらっしゃいましたら、体験レッスンに、どうぞご参加くださいね *\(^o^)/*


お問い合わせはこちらから

場所
イオンカルチャークラブ葛西店

我が家のお嬢さんも毎日元気にキッズの太鼓を叩いています◎


サンタさんがプレゼントしてくれたんですけど、お気に入りのようです。


おチビさんと同じぐらいの大きさの太鼓です。(^з^)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿