2016年1月6日水曜日

道連れ

皆さんあけましておめでとうございます( ^ω^ )

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。どうぞよろしくお願い致します。(=´∀`)人(´∀`=)

さて、2016年の幕開けは
ジャジャーン!
市川市民マラソンでした☆

11月ごろ?突然走りたくなったので
iz姉さんを道連れに応募。

無事2キロ完走出来ました涙!

2年前からは想像ができない成長っぷり。母からはこちらに出てきて変身したね!良い意味で。
とメール来てました!

地元では
車にばかり乗っていて
 5分歩くのも嫌がっていたので、健康的になりました(o^^o)

いちよゼッケンをつけての
証拠写真笑。
たった2キロでこのはしゃぎよう。


私は不真面目なので結局ほぼ練習せずに臨み(苦しかった…涙)、iz姉さん(A姉さん)は真面目なのできちんと練習して走ってくれました笑。


順位はA姉さん8位
私はなんと10位です(*^o^*)
すごいでしょ?!

何人走ったかは内緒です〜ふふ
すごく楽しかった〜〜!

開会式に出たり準備体操をしたりと
高校を卒業してから久しぶりにこんな経験できました。

お天気にも恵まれ

お正月から千葉県のキャラクター
ちーばくんも拝むことができ、

と思ったら、
大サービスのちーばくん!

きゃぁぁ!

まさかのツーショット写真まで撮れました(o^^o)

ちーばくん、サービス精神溢れてました!マラソン大会参加してよかった!


しょくぱんマンまで走ってて、笑
面白いマラソン大会でした!


マラソン…もういいかなと思っているのですが笑。

A姉さんが走りたいと言ったら、
また来年頑張ります。

今年は無理やり道連れにしちゃいましたからね笑( ^ω^ )ぷぷ


A姉さんのマラソン魂に火をつけちゃったかもしれないので笑( ^ω^ )ひひ


来年も元旦から走っているかもしれません。笑。



さて、
明日はワイコデスカルガです!
新年初〜ワイコデスカルガ(o^^o)
小岩back in timeさんにて
お待ちしています☆


今日は電子ドラムの初レッスン日です
(=´∀`)人(´∀`=)


仕事始めは昨日でしたけれど今年も頑張りますぞー!(=´∀`)人(´∀`=)




ゆか

0 件のコメント:

コメントを投稿