2016年1月8日金曜日

七草トンカツ

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
昨日は今年初
ワイコデスカルガでした!

夕飯を食べ損ねていたので
準備が終わった後、急いで近くの居酒屋さん?定食屋さん?に行って、
大好きなトンカツ定食食べました(o^^o)
このトンカツ
も〜!すごーく美味しかったです。
柔らかくてジューシーで衣が軽くて最高でした。


相棒のizさんは、
年末から体調を崩して
まだおかゆしか食べていなかったので置いてきぼりにして、
1人で食べました。

いつも2人なので寂しいかなと思ったのですが、トンカツに夢中でそうでもなかったです。笑。ごめんよ( ^ω^ )


それ程までに心を奪われたトンカツ
また食べに行こうと思います。
次回は一緒に☆
心なしかげっそり?(;_;)

でももう復活気味ですよ。
よかったよかった。
(=´∀`)人(´∀`=)


昨夜はキューバンをガッツリ演奏しました!

(=´∀`)人(´∀`=)

家で娘も交えて3人で練習していたので
個人的に出来た箇所が増えた気がします!次回も新曲を増やして楽しもうと思います(=´∀`)人(´∀`=)


来てくださった方々本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

今年もよろしくお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)


七草粥食べ忘れたんですよね。
七草見かけていたんですけどね。
来年こそは食べます。

2016年最初の抱負。





0 件のコメント:

コメントを投稿